So-net無料ブログ作成
検索選択

Hand Made In Japan Fes 2015 (ブースNo.A-140)

いよいよ今週末7月25(土)26(日)開催[exclamation]

ハンドメイドインジャパンフェス2015[ぴかぴか(新しい)]

なんとなく準備も順調に出来てきましたので新型TAMA-ZOをちょっと紹介で〜す[手(チョキ)]

7K9A4268.JPG

爽やかな夏仕様のボーダーTAMA-ZO[わーい(嬉しい顔)]

7K9A4305.JPG

そして織ネームが付くとピカ〜〜〜〜ンとグレードUP[NEW]

キズも鮮やか...新型Noraシリーズ[決定]

7K9A4311.JPG

かわいいでしょ[手(チョキ)]

そして前回は慌てて撮影出来てなかった『猫になれる帽子』[るんるん]

新コンセプトのネコ帽をどど〜〜〜んと紹介[ぴかぴか(新しい)]

爽やかなお魚ワッペンシリーズ[演劇]

7K9A4319.JPG

男子もイケルよ、かっこいいシリーズ[演劇]

7K9A4325.JPG
『男のネコ帽いかがっすか〜?』

そして超目玉[グッド(上向き矢印)]

国際交流目指しますモデル[演劇]

7K9A4335.JPG

世界の猫登場で〜す[手(チョキ)]

ま〜言葉はしゃべれませんが、ネコ帽に言葉の壁はございません。

こんな感じで充実して来ました〜[わーい(嬉しい顔)]

では、週末は東京ビックサイトにお出かけしましょう[手(パー)]


nice!(0)  コメント(6) 

7月25.26日はハンドメイドインジャパンフェス出展!!

最近は[イベント]お知らせのみの更新でつまらないブログとなってきましたが

またまたイベントのお知らせ[演劇]

来週7月25日と26日は東京ビックサイトで開催のハンドメイドインジャパンフェスに出展です[イベント]

7K9A4209.JPG

場所は入り口から右に入ってスグの所(ブースNo A-140)[ぴかぴか(新しい)]

7K9A4208.JPG

『ニャーバン』も出来たし…

7K9A4219.JPG

『猫になれる帽子』も綺麗な色を追加[るんるん]

7K9A4221.JPG

ちょっと早いけど冬の耳付きも追加[るんるん]

7K9A4223.JPG

ここまでは、順調に製作[わーい(嬉しい顔)]

残りは新型TAMA-ZOくんとなってまいりました〜[グッド(上向き矢印)]

7K9A4206.JPG

新しい織ネームも昨日祇園祭の真っ最中に無事京都から到着しテンションもMaxで製作開始なのです[NEW]

7K9A4201.JPG

後、5日ほど今年の夏はもう少し製作頑張ります[猫]

7K9A4202.JPG

来週25,26日は出展の為ラナ屋はお休みとなります[演劇]

では、関東方面の方々ビックサイトでお会いしましょ〜〜〜[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)