So-net無料ブログ作成

玉造にゃんにゃんウォーク!Vol.7詳細決定!

いよいよ4月26日から開催のにゃんにゃんウォーク!Vol.7のイベント内容発表で〜す[わーい(嬉しい顔)]

22walk_vol07_omote.jpg

ま〜順番は何処からでもOKですがTAMA-ZOならこう廻るスペシャルな順路を特別に紹介するよ〜[ペン]

まず仲野金太郎商店さんの金太郎社長にご挨拶っ[猫]

ここ大事ですよ。アイテム物色の前に必ず挨拶じゃ。。。
社長に近況報告などを終えた後、
「お帰りにゃさい!黒猫女四達」の作品を物色〜

お気に入りのアイテムが見つかればすぐにゲットだ〜[決定]

そしてここからがイベントスタート[exclamation×2]
ニャンCOバックをもらってスタンプラリーを始めますよ〜[決定]

ここでは「にゃんちゃってカフェ」はまだ我慢するのが得策[猫]

22walk_vol07_ura.jpg

お次ぎはお隣の22家さんへ[足]

こちらでは「作家さんの作る猫モノが並びます」を開催してま〜す[手(チョキ)]
こにゃんポーチやガラスペーパーウエイトなど素敵なアイテムを物色〜[わーい(嬉しい顔)]
くろねこ?ってなんだ?とか色々迷いながらお気に入りをゲット〜[決定]

そしてバックにスタンプをペタペタ[アート]

そしていよいよTAMA-ZOのアジトへGo〜[足]

プロダクトラナではなんと[がく~(落胆した顔)]「春のTAMA-ZO100匹大集会!」を開催予定じゃ〜[演劇]

そして今回のテーマは旅ではなくキッチン[レストラン]だってよ〜
TAMA-ZO専用エプロンや、謎のおにぎりBAGなる物を開発[手(チョキ)]
リアルにおにぎりが一個だけ入る型。ニャンCOバックをこれでドレスアップするのじゃ〜[決定]

IMG_8339.JPG
(TAMA-ZOのネームタグも新しくなりました[目])

そしてスタンプを押していよいよ完成〜[ぴかぴか(新しい)]

完成したらちょっと喉が渇いてきたよね〜[猫]
ここで「にゃんちゃってカフェ」の出番なのです[喫茶店]
最後に完成したニャンCOバックを見返しながら天ちゃん、六ちゃんに癒されましょう[猫]

このルートがTAMA-ZOが考案したゆったり楽しむ玉造にゃんにゃんウォーク!の順路でした〜[決定]

IMG_8336.JPG

ただ今TAMA-ZO増殖中[猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。